憧れのシステムキッチンをセミオーダーするならLAアーキテクツ

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水曜定休/営業時間 9:30〜17:30

セミオーダーシステムキッチンはLAアーキテクツ

LA-ARCHITECTS(エルエーアーキテクツ)
取引規約

【第1条】定義
「お客様」とは、当社がキッチン通販「LA-ARCHITECTS(エルエーアーキテクツ)」に関して提供するサービス(以下「本サービス」とします)及びその取引のご利用者を示します。「お客様情報」とは、お客様が当社に開示したご利用者の属性に関する情報および取引に関する履歴等の情報を指します。
【第2条】本規約の遵守
・本規約はお客様と当サイトとの間の取引に関する一切の関係に適用します。
・万が一、本規約の内容に違反された場合、当社はお客様との取引の停止または以後のお客様をお断わりする場合があります。
【第3条】休業日
休業日:水曜日及び年末年始
それ以外に、夏季休暇、社員研修その他特別な事情により臨時に休日を設定することがあります。臨時の休日につきましては、ウェブサイト上に表示するなどして、事前にその旨を告知するように努めます。
休業日は、サイトでのお見積のご依頼、お問い合わせはお受けできますが、お見積り及びお問い合わせへの対応、出荷作業などは翌営業日からの対応となり、既に注文を受けた商品の出荷作業も中断されることがあります。
【第4条】本規約の変更
・当社は、お客様の承諾を得ることなく必要に応じて本規約を変更する場合があります。その場合には、当社は変更日及び変更内容を当社ウェブサイト上へ掲示することにより告知し、変更日以降は変更後の内容により、取扱うものとします。
【第5条】禁止事項および賠償義務
本サービスの利用に関して以下の行為を行うことを禁止します。

・当社、およびその他の第三者の権利、利益、名誉を損なう行為
・真に購入する意思なく商品を注文すること
・虚偽情報の入力、および他人になりすまして行う取引
・有害なコンピューターのプログラム・E メール等の送信または書き込み
・当社のサーバーその他のコンピューターへの不正アクセス
・本サービスに接続しているサーバーもしくはネットワークを妨害・混乱させる行為
・手段を問わず、本サービスの運営を妨害する行為
・故意、過失を問わず、本規約または法令に違反する行為
・その他、当社が不適切と判断する行為
【第6条】取引における一般原則
・当社では、お客様からのご入金をもって契約の成立とし、商品の生産、出荷作業を行っております。見積書をお渡しした時点では、在庫が確認されていた場合でも、その後ご注文時期に在庫不足により出荷することができない場合が予想されます。
その際、お客様には再入荷時に商品をお届けするか、または入金済みの金銭を返金させていただき、ご注文は解除させていただきます。ただし、その場合であっても、当社は何ら損害賠償責任を負うものではありません。
・見積書及び販促物上の表示、及び当社の意思表示に動機、内容、表示の錯誤があった場合、当社とお客様との契約は無効とさせていただきます。

なお、表示の錯誤には商品の名称、価格、仕様に関する表示上の誤りが含まれますが、これらに限られません。
【第7条】決済条件および支払方法
当サイトの決算は、銀行振込・クレジット決済となります。
銀行振込による手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。
【第8条】商品の出荷・配送
・お客様は、出荷までの所要日数はカタログおよびウェブサイトに記載される標準納期(約1ヶ月半)を目安としますが、商品の出荷・在庫状況、その他事由により変動する場合があることをあらかじめ承諾します。納期目安は商品によって異なりますので、あらかじめ確認され、ご了承のうえご注文ください。
・お客様は、注文内容、所定項目の不備もしくは入力ミス等があり、当社で通常の受注処理ができない場合、また交通事情の悪化・天候不良等不可抗力による運送上の理由、年末年始、中元・歳暮時期、夏季休暇中、その他の事情により所定の発送日数内にお届けできない場合があることをあらかじめ承諾します。
・お客様のインターネット接続環境により、お客様から注文の送信時刻と当社での受注時刻に時間差が生じる可能性がありますが、この場合当社での受信時刻をもって受注時刻といたします。
・商品の引渡しは「注文内容確認書」に記載された「納入先」にお届けしたことをもって、その引渡しを完了したものとします。
【第9条】消費税・配送料・手数料
・カタログ、ウェブサイト上に掲載される商品またはサービス、配送料の表示価格は消費税別価格のため、別途消費税が必要となります。
・離島、及び一部の地域へのお届けについては別途配送料が必要になります。
・振込手数料はお客様のご負担となります。
【第10条】商品の瑕疵・キャンセル・返品・交換・受領拒否等
・お客様は商品が到着し次第、ただちにその内容を必ずご確認ください。 万が一、商品に瑕疵がある場合、お客様は直ちに当社に連絡し、瑕疵が発生した原因につきお客様と当社にて確認を行う等、誠意をもって対処するものとします。商品に瑕疵があるにもかかわらず、お客様が直ちに当社に連絡しなかった場合、当社は、当該瑕疵に起因する一切の責任を負うものではありません。
・瑕疵が確認された際、商品の清算もしくは代替品の発送に関して、双方誠意をもって対処するものとします。ただし、瑕疵が判明した場合においても、お客様側の業務上の利益損失に関して、当社は一切の責任を負いかねます。
・原則としてお客様の都合によるキャンセル、返品・交換、受領拒否等はお受けできかねますが、以下の事項に限り対応可能な場合がございます。

◆キャンセル
お客様より当社へご連絡をいただいた時点で 商品の出荷準備または商品の生産を行っていない場合
◆返品・交換
当社が、商品の破損・不良及びその他瑕疵があると認めた場合で、商品到着後、3 日以内であること。
ただし、当社が、写真等により商品の状況を確認できることが必要ですが、配送会社により実物の状況確認が出来る場合、この限りではありません。
交換は、生産終了や限定商品により、交換商品をご用意出来ない場合、同等品への交換もしくは返金対応とさせていただきます。
◆受領拒否
商品到着3 日以内にご連絡のうえ、お届けした商品がお客様の注文と相違が認められた場合
ただし、お客様が注文した商品が、ご注文内容確認書に記載された「納入先」に発送されているにも関わらず、お客様の都合により、当該商品の受領に応じていただけない場合は、違約金として当該商品相当額と送料の実費を請求させていただきます。
【第11条】責任範囲の明示
当社は、当社の責による、販売した商品の瑕疵、不具合について責任を有していますが、当社が直接請け負っていない施工については責任を有しません。
施工方法について、ウェブサイトに表示、またはお客様からの問い合わせに基づいてお電話、FAX、電子メールにて開示する場合がありますが、これらは当社が開示した施工方法についてその品質を保証するものではありません。
当社が開示する施工方法は、当社が過去の実績と経験において問題が生じなかった方法ではありますが、この事実によって、お客様が施工する場合において問題が生じないという保証を与えるものではありません。
当社が販売した商品について施工後問題が生じた場合、当社はその原因究明について協力いたしますが、当該問題の発生が販売商品にはないと判断される場合、その保証は行わず、損害賠償責任も負うものではありません。
【第13条】免責事項
・天災地変、法令の制定改版、交通事故、公権力の行使に基づく処分、輸送機関の事故、天候による流通の混乱、労働争議その他やむを得ない事情により、商品引渡しの遅滞または引渡し不能を生じた場合、速やかにご利用者に通知します。ただし、これによりお客様が損害を被っても、当社では一切の賠償責任を負わないものとします。
・当社では十分に配慮して当サイトの運営にあたっていますが、万が一当社の過失によりご注文いただきました商品の販売価格等の情報に誤りがあった場合、お客さまの同意の可否、承認の可否に問わず、ご注文を解約できるものとします。
・また、この際お客様に直接的、間接的に生じた損害に関して、一切の責任を負わないものとします。
・当社ではご利用者が個人情報を入力するにあたり、セキュリティには十分配慮しますが、お客様はその場合でも情報の漏洩等が発生する危険性があることを認識し、100%安全ではないことを承諾します。
・本サービスでは参考資料として特定の商品販売時に、「取扱説明書」「設備図」「設置説明書」等の商品情報を提供しておりますが、これはあくまでも参考資料であり、施工方法について保証するものではありません。
・当社は取引において瑕疵が発生した結果生じた、直接被害若しくは通常被害についてのみ、当該取引金額を上限として賠償の責任を負うものしますが、それにより生じた間接損害、特別損害または結果損害、ならびに機会損失、逸失利益について責任を負うものではありません。尚、返金に係る当社の債務には利息を付しません。
【第14条】インフラ不良によるサービスの停止
当社は回線、機器の不良、ウイルスの影響による通信不良、遅滞、誤送、ウェブサイトの運営中断や障害について一切の責任を負わないものとします。また、これらに起因して生じたお客様の損害、機会の逸失および利益の損失、ならびにそれらに関する間接損害、直接損害、特別損害についても責任を負うものではありません。
【第15条】サービス・価格・仕様等の変更
通販サイト、カタログ等の有効期間中において、お客様に事前に通知することなく、本サービスの一部もしくは全部を変更することがあります。また事前に通知することなく、掲載商品の価格または仕様の変更、もしくは取扱が中止される場合があります。
【第16条】掲載された情報の正確性について
当社がウェブサイト、カタログ及びその他発行物に掲載する商品については、その説明を出来る限り正確に保つよう努めておりますが、掲載された商品説明が正確である、最新のものである、あるいは誤りがないことを保証するものではありません。
【第17条】本サービスの中断
当社は事前にお客様に通知することなく、以下の事項において、本サービスの一部もしくは全部を中断することがあります。

・サーバー、ソフトウェア、ウェブサイト、ネットワーク等の保守点検・修理・更新を緊急に行う場合
・火災、停電、天災などの不可抗力により、本サービスの提供が困難な場合
・その他、運用上あるいは技術上、当社が本サービスの一時中断が必要であるか、または不測の事態により当社が本サービスの提供を困難とした場合
【第18条】個人情報について
当社は事前にお客様に通知することなく、以下の事項において、本サービスの一部もしくは全部を中断することがあります。

1.個人情報の定義
個人情報とは、お名前・ご住所・電話番号・FAX 番号・メールアドレス・生年月日・性別・業種・商品のお届け先・取引銀行など、お客様個人を特定できるすべての情報を意味します。 2.個人情報の利用目的
当社で個人情報を取り扱う業務は以下のとおりです。 ・カタログや見積書等の送付、各種お問い合わせ、商品のご注文、ご注文頂いた商品の発送、代金の決済、お取引に必要な各種ご連絡、商品お届け後のアフターサービスのため
・契約手続きおよびその履行のため
・契約後の管理のため
・前記各業務に付随する業務
3.個人情報の安全管理
お客様から頂いた個人情報は、適切、かつ厳重に管理し、お客様の個人情報への不正なアクセスや情報の漏洩、改ざん、破壊、紛失などを防止に努め、適切な管理を行います。 4.個人情報の提供
お客様からご提供頂いた個人情報は、下記のいずれかに該当する場合を除き、第三者には提供いたしません。 ・お客様にご承諾をいただいた場合
・個人情報保護法上、第三者提供が認められている場合
・裁判所や公的機関からの法律に基づく照会を受けた場合
・統計的なデータなどお客様個人を特定することができない状態で開示する場合
5.プライバシーポリシーの見直し
プライバシーポリシーの内容は必要に応じて、見直しと改善を行います。 6.個人情報の訂正・開示・削除について
個人情報の訂正・変更と、開示・削除依頼は下記お問合せ先までご連絡下さい。個人情報漏洩防止の為、お客様ご自身であることが確認できた場合に限り、合理的な期間内に、お客様の個人情報を訂正、開示、削除いたします。 7.個人情報に関するお問い合わせ
ご質問・ご意見がございましたら、下記までお問い合わせください。


株式会社リブアクション
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-11-14.
TEL:03-6451-2201
FAX:03-6451-0025
E-Mail:laarchitects_info@laarchitects.jp
受付時間:09:30~17:30
定休日:毎週水曜日
【第19条】準拠法
本規約の成立、効力、履行およびその運営に関しては日本国法を適用します。
【第20条】合意管轄
本規約に関して紛争が生じた場合、当社本店所在地を管轄する東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
2018年8月
2018年8月

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